【日本語歌詞+和訳】 환불원정대 (Refund Sisters) DON'T TOUCH ME

환불원정대 (払戻遠征隊) DON'T TOUCH ME

 
 
※ 日本語表記は正確な韓国語の発音ではありません

 

 

 

Trouble いれ た くれ

Trouble 이래 다 그래

Trouble だってさ、みんなそう

 

せぼいんで おっちょれ
세 보인대 어쩔래

強そうだってさ だから何

 

なんもっぶりね ど っくみね
난 멋 부리네 더 꾸미네

私はお洒落するもっと飾るの

 

yeah I'm a lady もっまりね oh
yeah I'm a lady 못 말리네 oh

yeah I'm a lady 止められないね oh

 

ぶrぴょなん まrどぅり っと そぬr のも
불편한 말들이 또 선을 넘어

嫌な言葉がまた度を超える

 

なんっと ぼらんっどぅてねそ ぼよじょぼりょ
난 또 보란 듯 해내서 보여줘 버려

私はまた見ろと言うかのように見せてしまう

 

など さらんうr うぉね
나도 사랑을 원해

私も愛が欲しい

 

など ぴょんふぁが ぴょね
나도 평화가 편해

私も平和が楽

 

はじまん もどぅが you know
하지만 모두가 you know

でもみんなが you know

 

ちゃっく こんどぅりね don't touch me
자꾸 건드리네 don't touch me

いちいち突っ込んでくるね don't touch me

 

but ねっもってろへ
but 내 멋대로 해

but 好き勝手にするわ


blah blah blah so what


I don't care yeah yeah

 

ねまんでろへ
내 맘대로 해

私の勝手にする

 

ちゃっく こんどぅりね don't touch me
자꾸 건드리네 don't touch me

いちいち突っ込んでくるね don't touch me

 

けんちゃな こっちょんま So good なん ちゅrごうぉ
괜찮아 걱정 마 So good 난 즐거워

大丈夫心配しないで So good 私は楽しいの

 

みょっさるr もっぬんでど ちょrてろ なん あんっくりぬんごr
몇 살을 먹는대도 절대로 난 안 꿀리는 걸

何歳になっても絶対に私は気が引けないもの

 

たらはごしbちあな
따라 하고 싶지 않아

真似したくない


wanna be original

 

なめぬんち ぼじあな
남의 눈치 보지 않아

他人は気にしない

 

ちゃっく こんどぅりね don't touch me
자꾸 건드리네 don't touch me

いちいち突っ込んでくるね don't touch me


Uhh Tell me who's hotter, Nada


You dealing with a


four headed monsta

 

おでぃわそ さぐりょるr ぱら
어디 와서 싸구려를 팔아

どこに来て安物を売ってるの

 

ちゃんちあな you don't want no problems
참지 않아 you don't want no problems

我慢しない you don't want no problems

 

まんでろ まんでろ hey
맘대로 맘대로 hey

勝手に勝手に hey

 

ぬがもれど なでろ hey
누가 뭐래도 나대로 hey

誰が何て言おうと私の通りに hey

 

ねが むんじぇらみょん たぼbち
내가 문제라면 답 없지

私が問題なら答えはないね


You can look and stare


but don't touch me

 


ぶrぴょなん まrどぅり っと そぬr のも
불편한 말들이 또 선을 넘어

嫌な言葉がまた度を超える

 

なんっと ぼらんっどぅてねそ ぼよじょぼりょ
난 또 보란 듯 해내서 보여줘 버려

私はまた見ろと言うかのように見せてしまう

 

など さらんうr うぉね
나도 사랑을 원해

私も愛が欲しい

 

など ぴょんふぁが ぴょね
나도 평화가 편해

私も平和が楽

 

はじまん もどぅが you know
하지만 모두가 you know

でもみんなが you know

 

ちゃっく こんどぅりね don't touch me
자꾸 건드리네 don't touch me

いちいち突っ込んでくるね don't touch me

 

but ねっもってろへ
but 내 멋대로 해

but 好き勝手にするわ


blah blah blah so what


I don't care yeah yeah

 

ねまんでろへ
내 맘대로 해

私の勝手にする

 

ちゃっく こんどぅりね don't touch me
자꾸 건드리네 don't touch me

いちいち突っ込んでくるね don't touch me

 

けんちゃな こっちょんま So good なん ちゅrごうぉ
괜찮아 걱정 마 So good 난 즐거워

大丈夫心配しないで So good 私は楽しいの

 

みょっさるr もっぬんでど ちょrてろ なん あんっくりぬんごr
몇 살을 먹는대도 절대로 난 안 꿀리는 걸

何歳になっても絶対に私は気が引けないもの

 

たらはごしbちあな
따라 하고 싶지 않아

真似したくない


wanna be original

 

なめぬんち ぼじあな
남의 눈치 보지 않아

他人は気にしない

 

ちゃっく こんどぅりね don't touch me
자꾸 건드리네 don't touch me

いちいち突っ込んでくるね don't touch me

 

ってろん ぬんむり っそだじぎどへ
때론 눈물이 쏟아지기도 해

時には涙が溢れたりもする

 

きょrぐっ なr まんどぅんげ ぬんむりぎどへ いっすけ
결국 날 만든 게 눈물이기도 해 익숙해

結局私を作ったのが涙でもある慣れてる

 

なmどぅr しんぎょんすじま ちょrてろ
남들 신경 쓰지 마 절대로

他人は気にしないで絶対に

 

Never never ぬがもれど もんちゅじま
Never never 누가 뭐래도 멈추지 마

Never never 誰が何と言っても止まらないで

 

ちゃっく こんどぅりね don't touch me
자꾸 건드리네 don't touch me

いちいち突っ込んでくるね don't touch me

 

but ねっもってろへ
but 내 멋대로 해

but 好き勝手にするわ


blah blah blah so what


I don't care yeah yeah

 

ねまんでろへ
내 맘대로 해

私の勝手にする

 

ちゃっく こんどぅりね don't touch me
자꾸 건드리네 don't touch me

いちいち突っ込んでくるね don't touch me

 

けんちゃな こっちょんま So good なん ちゅrごうぉ
괜찮아 걱정 마 So good 난 즐거워

大丈夫心配しないで So good 私は楽しいの

 

みょっさるr もっぬんでど ちょrてろ なん あんっくりぬんごr
몇 살을 먹는대도 절대로 난 안 꿀리는 걸

何歳になっても絶対に私は気が引けないもの

 

たらはごしbちあな
따라 하고 싶지 않아

真似したくない


wanna be original

 

なめぬんち ぼじあな
남의 눈치 보지 않아

他人は気にしない

 

ちゃっく こんどぅりね don't touch me
자꾸 건드리네 don't touch me

いちいち突っ込んでくるね don't touch me

 
 

 

 

リ ク エ ス ト お 待 ち し て ま す 〜!